〜知識の貯金箱〜  ※旧オトコスメ

超・雑記ブログ

未分類

ブログタイトル名を大胆に更新しました「超・雑記ブログ」

投稿日:





どうも男子用基礎化粧品情報サイト「オトコスメ」改め、「超・雑記ブログ」運営の ゆんゆん でございます。(ゆんゆんも呼びにくいから変えたいw)

この度ブログタイトルを大幅変更した旨をご報告させていただきます。そのタイトルは

 

 

です☆

 

もともとこのブログは「男でもスキンケアしてみたいじゃない。」という思いから「オトコスメ」として立ち上げたのですが、1年運営してみて

もっと他にもいろいろ書きたい!!

という気持ちになりました。(そもそも最近はスキンケアより筋トレの話になってましたしw)

 

これから何を書きたいかというのは色々考えているのですが、幅広いジャンルを扱いたいと考えていまして、ジャンルを縛ることの無いように「雑記」という形にしようと思いました。

で、ただの雑記ではありません「超・雑記」ですw

自分でいうのもなんですが、とにかく幅広く情報を扱っていくため、このブログを読んでくださる皆さんには「こんな世界もあるのか」と気づいていただけると幸いです。

私の基本スペックは自己紹介に譲りますが、簡単に説明するとアラフォーの妻子持ちおっさんが楽しいことを追求することをモットーに続けていこうと思います。

 

とりあえず本日は意思表明として報告させていただきました。

もし今後も読んでいただけると嬉しいです。

これからも、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

2020年4月吉日

 




-未分類

Copyright© 超・雑記ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.