〜知識の貯金箱〜  ※旧オトコスメ

超・雑記ブログ

未分類

更新激遅ですが一応ダイエット継続してますよ。という報告 ~ダイエット~

投稿日:

どうもこっそりダイエット継続の上、ステルスブログ更新のゆんゆんです。

私、3月からダイエットを始め、5月からジムに通い始めました。

思いのほかジムが楽しくて、今周5のペースでジムに行くジム狂いですw(週7とか8とかの人もいるんですけどねw)

 

そんなこんなで詳細はまた後日ちゃんと書こうとおもっているのですが、体重だけでも報告しておこうかなと思い記事を更新してみようと思います。

5月に書いた記事での体重と今の体重を比較してみようと思います。

 

5月時点での私の体重は、、、

80.9kg

でした。

 

そして8/13時点の体重は、、、

79.3kg

です☆

 

およそ3か月で1.6kgの減少!

おそっ!!減量おそっ!!

 

いやでも聞いてください。

とりあえず減っているんです。

これはもはや成功といっても過言ではない!!

 

そしてジムに行っているおかげで体重以上に見た目に変化が出てきました。

これはもう少し見せられるようになったら見せようかと思います。(醜いおっさんの体ですがw)

 

とりあえず生きてるし、減量も続けているよ。という報告でした。

あとジムが楽しすぎて、会社とジムにしか外出していない今日この頃です。

ある意味健全に生きています。

 

ということで今日は軽いご報告でした。

そのうちちゃんと体組成とかも写真付きで説明しようと思います。乞うご期待!!

 

以上本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

-未分類

Copyright© 超・雑記ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.