〜知識の貯金箱〜  ※旧オトコスメ

超・雑記ブログ

未分類

iherbでセール品のプロテインバーを買ったらオススメしたいものだったので紹介してみる

更新日:





どうもプロテインバーは味で選ぶ ゆんゆん です。

この度またiHerbでプロテインバーを購入しまして、とっても良かったので紹介してみようと思います。(iHerbはアメリカの通販サイトで、めちゃくちゃ便利です。そちらの記事もどうぞ)

 

今回購入したのはこんな感じでーす。

iHerbで購入する際には紹介コード「IDI9413」を使用していただければ初回割引で15%引きになりますのでどうぞ~。

で、今回購入したのはマッスルファーム(MP)のプロテイン、グルタミン、そしてクリスププロテインバー。あとThink製のブラウニープロテインバーです。それではそれぞれ細かく見ていきましょう。

 

MP(マッスルファーム)製 CRISP PROTEINBAR (クリスププロテインバー)

まずはこちらです。

こちらクリスプタイプということでサクサク系です。そして味はマシュマロ味w なかなか日本で聞かない味ですよね。

中身はこんな感じ。

ご覧の通りサクサク感ありそうですよね。45gでやや小ぶりなプロテインバーです。プロテインも16gと外国製にしてはやや控え目です。

成分はこちらになります。

どうですか、みえますか?

え、見えない?

そうですよね。ということでちゃんと載せますw

カロリーが170kcalでやや控えめ。プロテイン1グラム当たり10kcal程度なのでまぁまぁしっかりプロテイン含まれてます。

脂質5gなのでもうほぼないと考えてOKです。

こちらのオススメな点は、

  • 安い
  • 小さめなので小腹がすいたときにちょうどいい
  • とにかくうまい

というところです。安さに関してはiHerbのセールのタイミングなどもあるのですが、大体1本150円程度で購入できると思います。セールの時は1本あたり100円くらいになることもあります。

そしてこちら、マシュマロ味と書いてありますが、あんまりマシュマロという感じはしません。

ホワイトチョコレートクリスプが一番しっくりくる味じゃないかなと思います。

サクサクのクリスプに裏面にコーティングされたホワイトチョコが合う。そしてうまい。

うまいのにプロテインがしっかりとれる。

 

オススメしない理由がない

 

という感じです。

こちらAmazonでも取り扱いがありました。若干高めですけど。

しかしAmazon便利ですねぇ。。。iHerbで購入するのがめんどくさい場合はこちらもオススメです。




Think HIGH PROTEIN BARS(シンク ハイプロテインバー)

続いては私も初めて聞くブランド。think製のプロテインバーです。こちらもiHerbでセールだったので購入した次第です。

こちらはチョコブラウニータイプです。

箱の中身はこんな感じ。

箱と同じパッケージ!

そして裏面の成分はこちら。

さっきよりは見やすいですが、やはり見にくいですね。。。

ということで箱の成分表示がこちら。

1本60gのしっかりサイズで、プロテインは20g。230kcal。脂質は8gと若干多め。

こちらのオススメも上のマッスルファームとだいたい同じです。

  • 安い
  • 少し量があるので腹持ちも若干いい
  • とにかくうまい

こちらの味はもう完全にチョコブラウニーです。

別商品で味を表すとするならこちらです。マーケットオーですね。

わかりますかね?これめちゃくちゃおいしいブラウニーなんですけど、これと近い味です。

プロテインバーとコーヒーでブレイクタイムができてしまいます。

ちなみにマーケットオーのブラウニーの成分は、

20gあたり、99kcal、たんぱく質1.3g。。。脂質6.1g。。。って感じです。

いや、目的が違うから当たり前なんですけどね。

 

そして話を戻して、Thinkのプロテインバーなら同じ味で、成分もばっちりいいという、とってもお得なお菓子です。

こちらもiHerbでセールなら1本100円前後で買うことができます。

ちなみにAmazonですと、味違いが売ってます。やっぱりちょっとお高いです。まぁ早く届くし便利ですけどね。

ちなみにこのthink製プロテインバーはいろんな味が出ているので、ほかも試してみようと思います。

ベリー系とかおいしそうな気がします。




まとめ

ということで本日は2種類のプロテインバーを紹介しました。

もし購入される方がいましたら、最初の手間は少しかかるけど、日本語対応のiHerbで直接自分で購入したほうが長い目で見てお得です。

その際にはコード「IDI9413」を使っていただければ15%引きになります。そして私にも5%分のポイントが入るのでお願いします☆(もっといろいろ紹介したい!!)

 

今回はセールで安いものを適当に購入したのですが、両方当たりの味でめちゃくちゃラッキーでした。

またこんな感じでいいものを引き当てましたら紹介しますね。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

 

他にiHerb関連の記事がありますのでよろしければどうぞ

iHerbで買えるおすすめプロテインについて紹介してみる件

お肌のコンディションを高めるためには睡眠の質向上 iHerbおすすめサプリ「Night Rest : ナイトレスト」についてレビュー 




-未分類

Copyright© 超・雑記ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.